ジェイエステ

ジェイエステティックの予約はこちらで

ジェイエステティックは脱毛だけでなくトータルエステサロンとしても老舗的存在ですからトータルビューティーサロンとしての利用が期待できます!

 

オンラインの予約は24時間365日受付可能

 

>>ジェイエステティックの予約はこちら

ジェイエステティックの人気の秘密

ジェイエステティックの口コミで評判になっているのは特にこの3つですね。

 

・全国に104店舗もある!
・冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛で痛くないのに早い!
・ファミリーカードでさらにお得

 

・全国に104店舗もある!
ジェイエステティックは北は青森県から南は沖縄県までなんと104店舗もあるんです!
100店舗以上ある脱毛サロンってあまりないんですよね。私が知っている限りでもミュゼとジェイエステティックだけじゃないかな。でも店舗数が多いということはつまり予約が取りやすくなるということですよね。だって店舗が少なかったらそこだけに集中してしまいますが、店舗が多ければばらけますからね。単純な話です。

 

 

・冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛で痛くないのに早い!
ジェイエステティックの冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛とは今までのエステサロンで言われていたような熱さや痛みがほとんどない美容脱毛法なんです。それなのに早い施述が可能になっているので
熱くない
痛くない
早い
の3拍子そろった脱毛法なんですよね!

 

・ファミリーカードでさらにお得
ジェイエステティックにはファミリーカードという脱毛をさらにお得に通えるシステムがあるんです。
そしてファミリーカードの対象は親子だけではなく姉妹でも可能なんです!
そしてファミリーカードを見せれば脱毛などの施述が50%OFFになるんですよ!

 

>>ジェイエステティックの詳細はこちら

 

ジェイエステティックは永久脱毛なの?
よくジェイエステティックの脱毛は永久脱毛なの?という疑問を持つ方がいるようなのですが、厳密な意味では永久脱毛ではありません。というのも永久脱毛とは基本的には医療クリニックでのレーザー脱毛ということになっているからなんです。でもジェイエステティックで脱毛のお手入れを続けていくことによって満足できるレベルまで処理が可能ですし、その状態になりますと生理的な原因がなければ基本的に生えて来なくなっているようですよ。